C9R6vIkUwAQ9W-s


みんなの反応は!?
■マーリン獣神化させた(σ・ω・)σしかし微妙&微妙だよ><


■試しに超苦手な覇者の塔38階(毎回20回は死ぬ)に獣神化したマーリンを連れて行ったら一回であっさりクリア!!これは強い!!(確信)




■マーリン獣神化☆ 幸せ☆.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:




■マーリン獣神化!砲撃レーザー強い… バハの削りが早い! 実の厳選するキャラ増えてしまった…






■獣神化マーリンを38階で試しました^_^ 他のキャラの強さもあるけど、雑魚処理やボス2を上下に配置しての反射レーザーは、強いです。 38階が前よりも楽になったから強くなってますね( ̄∇ ̄)








■まってマーリン可愛いすぎ( ¨̮ )︎︎❤︎︎ ボール絵も納得の可愛さ٩(ˊᗜˋ*)و 試しで使ってみたけど 反射レーザーだけで100万!? よくわかんないけどめちゃくちゃ 強かった٩(๑òωó๑)۶




■仕事が終わったので獣神化マーリンを試す




■マーリン獣神化はいいぞ。38階が魔方陣無視で適当で勝てる




■マーリン38階で使ったらヤバかったw




■マーリンさん2体積み友情が強すぎて弱点属性とかもはや気にならないレベル ssがほぼ変わらなかったとかもはやどうでもよくなりました笑




■久しぶりに速攻で獣神化できたから紀伊にマーリン連れてってみた 友情は予想通り強い!! SSは貯まらなかったからわからんけど1段階目だと2ターンしか露出しないらしいからマーリンの次は強SSかキラー持ち、自由に動けるにしないと恩恵ないかもね マーリン自体の友情強いのが救いか






■獣神化マーリン38階で試運転 弱点出しマッチは健在ですね(*´-`)




■マーリン強かった( ˘ω˘ )




■マーリン獣神化、38階で試した。かなり簡単になる。




■マーリン38階でめっちゃ強い笑 友情かなりバケモノ




■マーリン獣神化を38階に連れて行ったけどだいぶやばいな 砲撃型の反射レーザーEL4で即死の鬼倒せるしボスにもダメージ入って、弱点露出もナイチン、デドラビの火力を一気に上げてくれる 可愛いは正義だわ トゥインクル、トゥインクル(^^)




■マーリン獣神化
早速22階へ
1発クリア
強いような、、、 弱いような、、、 周りが強すぎるような、、 周りが強すぎて分からない





※画像はTwitterより引用





■管理人感想
38階の適正報告が多かったですね

やはり獣神化はこうでないと!!


オススメ記事!