C9hcQfkWsAIJauk


みんなの反応は!?
■ギャラクシーアドベンチャー2回引いたら2回とも星5っていうね






■ガチャでテキーラ当たった
今更感




■新ガチャスタート、シングル一発でマゼラン♪どっちも尖ってますね!




■仕事おわりー! からのコロンブス狙いでギャラクシーアドベンチャー 30連で出たから撤退 エデンで使ってみよ♪ 帰る! 雨凄いね⤵︎






■ギャラクシーアドベンチャー 単発1回マルコポーロ




■昨日、今日とガチャ運良い。 ☆5 コロンブス




■モンスト 新キャラ! ギャラクシーアドベンチャー。 こいつらは活躍してくれるのか!!?










■ゲットする予定のなかったオーブだったので遠慮なく(つまり無欲)で10連引きました( ´∀`) で、左回転からの新キャラ!そしてカエル王子 新キャラはどこで使えるんだろう?




■弟と動画見てたらやりたくなって始めました。ちょうど新キャラ登場してたし10連分貯めて引いたら欲しいキャラ出て(ノシ`>∀<)ノシ バンバンです。マルコ可愛いよ!また弟に教わりながら地道にいきます。…何度かやってたけど愛しのアリスにまだ会えたことがない…。




■モンストはやっぱり獣神祭に始めようと思って、消す前に10連引いたらこうなりました…




■新ガチャ来てますね。 激獣神祭で引きすぎたから10連勝負で、新キャラが出れば勝ちですね サタン持ってないのでコロンブスが出たら嬉しいどすえ。 「今、再び星5を創造する」





※画像はTwitterより引用





■管理人感想
今回はスルーの方が多いようですね
しかし、マゼラン狙いで1回してみようかな

オススメ記事!