C9R6vIkUwAQ9W-s




みんなの反応は!?
■ヤッタぁぁぁぁア!


■やったね! あっ!獣神竜がないや・・・


■なんと偶然にも、誕生日にお気に入りのマーリン獣神化♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪ 素敵なプレゼントありがとうございます( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


■マーリン可愛いけど神化のが好きって人いるよね?↑


■よっしゃこの前モン玉で当てたから獣神化できるぅぅぅ


■マーリン…


■うちのマーリンズが輝く時がきたか(*/□\*)


■最近砲撃型でイカれたかれたステータスのキャラ多かったけどマーリンは砲撃型って感じのステータスですね


■パワー型のシャンバラでもあれほどの威力を誇る反射EL4。 砲撃型ともなると期待値はかなり高い。ただ獣神化を経た上でアビリティ上方修正無し、神化同様の低ステータスを貫いたんだから友情コンボクリティカルくらいは欲しかったかな…


■マーリンの思い出は、姪っ子の影響でモンストをやりだした私。確か?2番目の星5キャラで良く使ってた子(^ ^)今でも覇者の塔38階、22階では必ず使う。イラスト可愛いんですけんど( ´Д`)y━・~~


■くそかわ。 久々の手持ちからの獣神化。 ちゃんと遊撃付けたらな…


■待って、マーリン?あの腐ってたマーリン?やっべ、二連続…獣神竜足りるかな(主に緑)


■モンストのマーリンって女の子なの!?!


■あ、まじ?モンスト再開しようかな


■マーリンはわくわくの実の実装2日目位で特級L付いた思い出のキャラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


■まじか!かわいすぎだろ♡すぐにしてあげるからね♡


■最近当たったキャラだわ!w なんか最近当たったやつ獣神化くるw 楽しみー


■だからバッハ獣神化はよ


■まじか!やったー!!!! マーリンは22階(?)でずっと欲しくて去年あたりでやっと出て! そこからは覇者やらなくなってマーリンちゃんが引きこもりになっちゃって… かわいいーー!!!


■これ初音ミクだよっていえばしっくり行くくらい似てる気がする...てかうちのマーリンパイセン最強になっちゃうな(*´罒`*)ニヒヒ


■マーリン持ってない(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


■あまあるふととま!?!??! マーリン!? 遂に来たのか!!! めっちゃ嬉しいいい


■これって強いの?


■想像以上に弱い


■ちょっと残念なステータスかなぁ。HP24,000は欲しかったなぁ。 このステータスならアビリティ追加しても良かったんじゃね?


■ステひっく笑 まじかよ…獣神化とは…(*_*)


■ロキもジークもヘラクレスもブラフマーも実装前はボロクソ言われてたけど、いざ使ってみるとダンジョン次第ではバカ強かったりもしたから、まずは使ってから弱い強いは言いましょうや(´∇`)


■マーリンのステは確かに低いけど、それは砲撃型だから仕方ないよね。 でも、それにしても友情ヤバイわ笑笑 絶対に強い。メテオで雑魚が直ぐに消えそう笑笑 反射レーザーも魅力的(*´∀`*) まぁ、持ってないんだけどな((ボソッ…


■非限定の砲撃型のステならこれが普通。 これ以上だったらまじでインフレ加速するわ。


■使ってないからなんとも言えんけどもうちょいステ欲しかったなぁ 使ったらやっぱ友情めっちゃ強いって思うのかな? 実装待つしかないですね〜


■アビリティとか変わりないから半蔵みたいにステを高くしてくれるんかなぁと思ってたからちょっと期待はずれ感ある。 まぁ砲撃型ってのもあるんだけど、それでも攻撃力もっと上げて欲しかったよ



※画像はTwitterより引用





■管理人感想
うん・・・管理人もマリーンもってないよ

解禁日は2017年4月18日(火)15:00頃!
お楽しみに!!


オススメ記事!