C9gJvt9XcAApd0j



みんなの反応は!?
■最終日も安定のオーブ賞www




■モンストミリオンくじちゃっかり当てたわw ログボ回収しかしてないけどw




■最後の最後までオーブ賞。。。


■(´・ω・`)




■あたっちった




■当選したンゴ。




■モンストミリオンくじの結果は 本垢サブ垢×3の5日間 計20回引いてオーブ賞のみでした。


■きた!! なんやろ




■全部はずれwwwwwwwww


■安定のオーブ2個


■モンストミリオンくじ全部オーブ賞とかまじで最悪


■モンストミリオンくじあるけど5回とも全部ハズレ。アタリこんなにあるのに、俺ある意味凄いかもw




■5日間連続オーブ賞! まあ10個貰えたから良いけど悲しい!


■モンストミリオンくじ当たった!




■当たってしまった・・・




■デスヨネー( ´_ゝ`)




■モンストミリオンくじ5日間の結果がこちら(;´д`) オーブ10個…あざーーーす!!!豪華賞品のほとんどがフェイクだと思うwでも激獣神祭でワルプル引けたし全然おけ♪


■5日全部オーブ賞w悔しい!あの、CMは、嘘かよ!ま、俺の運が悪いだけかなw


■終日、期待した俺がバカだった


■大盛り賞だけど当たって良かった(*´∀`*)




■モンストミリオンくじ5回結果 当選?知らない文字ですね





※画像はTwitterより引用





■管理人感想
お久しぶりです
暫く更新できない日々でしたが、本日より復活です

モンストミリオンくじ如何でしょうか?
ちなみに管理人もオーブ賞でしたね