download



みんなの反応は!?
■巴御前姉貴好き


■巴御前って平家物語やん…すげえちょうど古典で勉強してたところww


■今回はハズレかな? しいて言えば木属性のダブルアビが一番の当たり。 あとは使うところがないね。 神も亜人もボスにあまりいないし、ギミック対応していないから使えない


■(・Д・)もう次来るのかょ 月初だと思ってたわぁ


■明後日から新イベント!


■真ん中の子可愛いなぁ!! あぁ!!読めない!!


■明後日かぁ、最近イベントのペース早すぎない?


■ほし5率あげてくださいな(切実( ͡° ͜ʖ ͡°)


■可愛くないからいらないです


■ジェーン出なかったら辞めます



※画像はTwitterより引用





■管理人感想
もう新イベントですか・・・・ペース早すぎる気がする


オススメ記事!