download



みんなの反応は!?
■別に欲しくもないな


■属性限定とか氏ね。 ハーモニーにしろよ() ハーモニーいつくんだよ()


■(´・∀・` )アラマァデカデカと


■クレオパトラ狙うついでにキスキル二体目来たらいいなぁ的なノリで引こうかな


■SSマジで良さそう


■やばい。明日引いてまうかも。


■明日ひこっと


■クレオパトラもうもってるうううううウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


■キスキルリラどこいったぁぁぁ


■このガチャね2ヶ月連続でたんぱつでさんぞうでてるのw 今回も狙うお!


■このバナーはさすがに笑わずにはいられん


■クレオパトラいらないから、リラが欲しい(>人<;)


■これは闇属性ガチャか…


■10連続引くべきかなぁ? クレオパトラ( ゚д゚)ホスィ… ほかにも強いキャラ多いしね。 どうしよ...


■そく獣神化させた


■ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙来てしまった… これで何度目だろうか… キスキル・リラを引くために他のガチャを一切引かずこと早1年… 頼むから来ておくれ…キスキル・リラよ…


■嘘だ!(゚Д゚;) ゴメンナサイ


■ここで課金するかな(^^; うわー悩むわ~


■クレパトいないからひきたいけど、リラさん当たるの怖いからひきたくないやつ


■自己主張くっそ強いバナー


■きた!!!キスキルリラちゃん!!!



※画像はTwitterより引用





■管理人感想
うん・・・・スルーかな
オススメ記事!