download


みんなの反応は!?
■これ頑張らんといけんの?俺


■なんでモンストは藤子プロとズブズブなんだろ(笑)


■運極カチコチ大作戦 ( ¯∀¯ )ヘェー


■ぼきが一番大好きなコラボ


■ドラえもんコラボ早くものび太くん折り返し ´ω` )/ ドラえもんもボチボチかな٩(。•ω•。)و 覇者も早く登らないと(´・ω・`)




■のび太くんしかこない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


■ドラえもんはじまったーーー!




■「映画ドラえもん」コラボキャラは“運極”いらない!ミッションでキャラが入手できても倉庫の圧迫!獣神玉沢山なプレゼントが貰える「運極いらないからとりまオーブ配るよ大作戦」もあるから、みんななログインだけでもしてね!


■確率はやっぱ渋めですね~。




■ひとまずここまで上げた




■久しぶりのドラえもんコラボ。 上半分と下半分の温度差よ...





※画像はTwitterより引用





■管理人感想
ドラえもんの運極は今回いいかな オーブだけ回収して様子見ですね
オススメ記事!