download



みんなの反応は!?
■最強コラボ来たー


■またドラえもんかよ。 多分3回目だけど運極つくんのめんどくせぇ


■コラボの間隔早っ!頑張ろう!( •̀ω•́ )و


■きたきたきたきたー╰(*´︶`*)╯♡ またモンストにハマる時期。


■キタ━(゚∀゚)━! ドラえもんコラボ! チョー楽しみー。 今年も運極目指すぞ。


■FFコラボ来ちゃったから今年はドラえもんコラボ諦めてた。うへしい


■マジで来たね(笑) しかも水のドラえもんとは...


■やはり、今年もこの季節に…(≧∇≦)


■またドラえもんかい笑笑 今度こそは運極つくるからなw


■次はドラえもんかー! ドラえもんは比較的優しいから、塔と封印の玉楼を優先しようかな( •̀ω•́ )✧


■今年もきた! ドラえもんコラボ!! 初めてドラえもんコラボきたときに モンスト始めたのを思い出す…。


■やったー(棒) テストとかどうでもいいから 運極作ろ(棒)


■公式ドラえもん好きだなぁ


■恒 例 行 事


■ドラゾンビの声が なくなってショックだったのを 思い出した( ´ ▽ ` )ノ またがんばろー( ´ ▽ ` )ノ


■性能によっては再びモンスト浮上かな


■水かな?って思ったら水だったw 初回の火ドラちゃんまたきてほしい…運極にしたいです……


■映画出る度にコラボすんの…?


■(゜∀゜)キタコレ!! のびたあああ!!!


■ドラえもんコラボは3回目! この時期は恒例になりましたね


■ふwまたドラえもんかwwwまぁ嬉しいぜw


■私は知ってるぞ 不具合でメンテ入る事を



※画像はTwitterより引用





■管理人感想
ドラえもんのコラボは運極が作りやすいので、今回も期待ですね
オススメ記事!