imgres



みんなの反応は!?
■遅いよ……


■やっとニラget出来るやん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


■おせーよ!と言いたいけどよくやった。願い続けたことがようやく叶った。クリアのご褒美が下手したら亀と、激究極より少ないオーブだけって今までがおかしかったんだよ。苦労には見合った報酬がないとダメ。


■必ず入手はちょっと、甘い気がする、、、


■モンストのVer.8.4アップデート情報! 7つのアプデその5は、強化合成時のモンスターにラックが表示されます。 今まではレベル表記だったのがラックになって便利になりそうです! モンストはレベル上げ楽なので気にならないですもんね(^_^;)


■確定にしろと散々言われ、確定にしたら今度はつまんないと言われる。 運営さんも大変ですね。頑張って下さい。


■モンストのVer.8.4アップデート情報! 7つのアプデその4は、運極モンスターは極の字にクローバーマークが点滅するようになります! これ個人的にめっちゃ嬉しいです! 同一キャラ複数連れてって、間違って運極じゃないのリーダーにしてる時の悲しみにさよなら(=゚ω゚)ノ


■図鑑ミッションやっと実装か! なんでもかんでも取っとく貧乏性が報われる時や!(笑)


■図鑑ミッションキタコレ!!


■今更、とか言ってる人いてるけどめっちゃ嬉しい。 アヴァロン8連勝しても0泥とかの人いてたし。


■モンストのVer.8.4アップデートはまたしても神アプデですね! 7つのアプデその1は、超絶/爆絶初回クリア時に必ず貰えるようになるそうです! 必ず1体貰えるのはまだ持ってない方に優しい! まあ優しすぎる気もしますがw



※画像はTwitterより引用





■管理人感想
ドロップ0が多いし、確定されるのは嬉しいですね
オススメ記事!