download


みんなの反応は!?
■獣神化ヘラクレスについて 使って見た動画のss威力から ニライカナイ相手に出せる威力は 単純計算で 弱点倍率の点で320万×1.5=480万 あとは属性倍率で2倍だから 960万程度は出るかな 使ってみてぇ


■ヘラクレス獣神化 キラー見た感じ もしやニライカナイの 反射適正 いらぬ


■ヘラクレス、たぶん攻撃力かなりあるだろうからSSは強そう。ただニライカナイで反射使うならキラーELな天叢雲のほうがいいし、幻獣と獣へのキラーはゲージだから他降臨の雑魚処理にも微妙。


■ヘラクレスさん対ニライカナイ殲滅兵器になってて笑う


■ヘラクレスはトリプルキラーだけど、反射だからニライカナイは厳しそう。 サタンは貫通だからエデン最適になったわけで


■ヘラクレス獣神化…。 今更ニライカナイ特化いらんだろうよ(´~`)


■ヘラクレス ニライカナイで使えるよ絶対 SSいい感じにささりそう


■ヘラクレス獣神化嬉しいが不安。 キラー対象がどれも需要ェ…ニライカナイとかドラゴンだし刺さったりしないかな?


■獣神化ヘラクレス ニライカナイ適正になるかもと期待したけど、ハクア専用機であった ふむふむ(-.-)y-゜゜゜


■ヘラクレス嬉しいけどSS貫通変化だったらニライカナイ使ったけどなぁー(๑°⌓°๑) そのままリボンとナイチンゲールかな…


■ヘラクレス獣神化ニライカナイにめっぽう強ない?


■ヘラクレス獣神化ねぇ、ニライカナイ適正だよ!Sランクやろ?



※画像はTwitterより引用





■管理人感想
ニライカナイに刺されば評価も変わると思うけど。。。
オススメ記事!