dJ7tmRb420170213_1r


みんなの反応は!?
■忙がしくてできなかったセフィロスやっと周回できそう この編成が一番安定 クラウド2体引いたけど意味なし




■セフィロス 編成はこれ 運枠はいないのでなしでやっています フレンドはダメウォのキャラで言っています




■セフィロス運1編成~。 これが一番安定するかも(野霧)




■この編成だとセフィロスがまぁまぁ楽になる




■セフィロスは次の降臨で最後かな あとはギルガメッシュだけ 個人的にこの編成がかなり安定しましたね。参考にどうぞ




■セフィロスはこの編成だと安定して負けずにsランク取れたので箱付きで周回してもメダルはそんなに痛くなかった! あとはソロで運極にしよう!




■セフィロス、運極できたけど編成固まるまでが大変だった。最初は運枠2だったけど回転優先で運枠1の高速周回。ニセ武蔵ことタケミカヅチのSS強すぎる。弱点往復で1000万、何よりラストゲージで回復騎士を確実に倒せるのが大きい




■うっかり忘れてたセフィロスをサブ垢と挑む。運枠2編成でちょいちょいキツい場面あるけどまぁいけるかな。。




■セフィロス編成変えたらサクサクすぎて笑う 今までのは何だったのか




■セフィロス運なし編成




■セフィロス余裕でSランクとれるし安定する編成(*´꒳`*)





※画像はTwitterより引用





■管理人感想

ドロ率も悪いし、運枠なしでもいいかも?

オススメ記事!