C3ubg1WVcAAfrui


みんなの反応は!?
■獣神化ハデス! 倉庫から出てくるぅ~?




■獣神化ハデスだけ〜?つまらん(´°v°)/んぴッ


■俺のモンスターボックスの片隅でしょんぼりしてたハデスが獣神化するのかw


■獣神化実装前に評価低いやつは実装後上がってくるけどハデスは絶対オーディンの道を辿る けどオーディンはgm過ぎて超えられない


■ハデスさんもなんだかんだ言って24階で使ってたから今回の獣神化は嬉しい( 'ω')


■ハデス獣神化まーじかっ




■新獣神化はハデスのようです。超強ホミ8の副友情ホミ28とか絶対強いやつ〜_:(´ཀ`」 ∠):SSもミョルニルSSだから連れて行きやすい


■ついにハデス獣神化きたか。 待ちわびたぞ。イケメンジーちゃんなっとる。




■は、は、はハデスが獣神化!?


■ハデス獣神化マジできてて草


■きっとハデス獣神化は使ってみたら強いがパターンだって信じてるから大丈夫


■ハデス獣神化かー 久しぶりの所持モンスターだから嬉しい(*´σー`)エヘヘ 結構使いやすそうになったのもでかいな( ¨̮ )


■ハデスやっと獣神化するのね! メダル交換に新キャラ追加か。 メダルキャラのアビリティはレーザーストップと飛行、重力バリアは個人的になかなか良さげ (〃ω〃)


■おお!ハデス獣神化するのか!!! 刺さるクエストねーから育ててなかったけど、これは嬉しいぞ!




■ハデスの獣神化発表2体持ってるから嬉しいけど普通に弱い


■ハデス獣神化やったー




■ってトレンド見たらハデス獣神化とな!!


■僕個人的には、ハデスの獣神化は塔の24階を意識しまくりな感じ。


■思ったけどハデス獣神化したおかげでハーメルンの出番完全になくなったなw


■ハデス獣神化か〜。 まー獣神化するだけ喜ばしいけど 性能微妙かも。。 これからを期待!


■ようやくハデスが獣神化するー! びみょ・・・


■ハデス獣神化されたけど弱くね? 貫通なの?俺反射で高ステ素アビAGBが号令でも使いやすくて好きだったのに…(・c_・`) キラーとステ次第だなぁ…。 あ、でも貫通でこのSSは強いのか…なるほどなぁ…弱点ザクザク素殴りマンになったわけかぁ



※画像はTwitterより引用





■管理人感想
ん~皆の反応は微妙ですね