search


みんなの反応は!?
■イザナギ零初見ソロクリア! 勝てるとは思ってなかった




■ようやく運枠入りでイザナギ零をクリアできました。しかも相打ちでした。




■イザナギ零でパンドラ強いww なんか友情で普通に HPゲージ3/4削ってたしw てか、一回目でイザナギ零クリア!! 超絶爆絶祭の奴全部一回勝負で やって行こうっと!!




■本当に苦手だったイザナギ零にパンドラつれてったら普通にクリアしてしまったww そして4勝目にしてやっとドロ




■よっし!!!! 落ちなかったけどイザナギ零初見ソロクリア




■イザナギ零をサブ垢とマルチでクリア! マジ苦戦したけど、充実感はハンパない!




■イザナギ零、やっとクリアした٩( 'ω' )و




■イザナギ零攻略〜 パンドラ神化2体込みで楽々クリアです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。 追従引っ張れば中ボスが溶ける溶ける。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ラストゲージは2ターンキル




■イザナギ零初クリア! そしてドロップ! まさか、通常イザナギより先にクリアするとは...w




■初めてイザナギ零クリア出来た




■パンドラいれてイザナギ零クリア パンドラでいけないクエストどこよ!? とりあえず貫通キャラはひよこ気にしない パンドラをひっぱる パンドラはひよこにならないだけ ゲイボルグも強い




■なんの危なげもなくクリア出来るようになったのはイザナギ零に哀れを感じる。




■天地開闢の始神・零「イザナギ零」を初めてクリア(^^♪フレ枠でパンドラ入れると超無双モードで楽にクリアできたw今年はやはりパンドラの年になるのか(´・ω・`)




■初イザナギ零ソロクリア




■イザナギ零もクリア出来た!泥もしてヨカタ\(^o^)/




■イザナギ零にてパンドラ入れてクリアしてきました





※画像はTwitterより引用





■管理人感想
パンドラ強い!
神化と進化で適正の幅が本当に広がります