imgres


みんなの反応は!?
■2月にある闘会議でテキーラかノンノ獣神化しなかったら売るわ


■闘会議では獣神化7体ぐらいお願いしますねmixiさんはぁと


■モンスト2月のニコニコ闘会議参加するんだよな? つまりユグ獣神化ktkr


■思いもよらないような新要素が来てもおかしくないと思うなー 去年の闘会議だってみんなストライクの神化分岐とか予想してたけど そのはるかに上の獣神化来たしね笑 ガチャ限と降臨の差であった英雄の証もいまじゃ運極合成すればつけられるようになったし、新たなエンハンス要素が…


■闘会議で外れ限定のこいつらが獣神化されることを願ってる






■闘会議で神威とおれの妲己獣神化しないかな…リセマラでこいつから始めた(当時はリセマラBランクだった)から思い入れが強い(´ω` )




■闘会議獣神化ガーってうるさいけどな大事なのはコラボだよコラボ ゴミキャラなんてどうせその内獣神化するんだからどうだっていいんだよ


■闘会議で期待できること
・大型コラボ
・獣神化(最低2体)
・↑のうち1体は大人気キャラ(ルシ、アーサー、アリス等)
・「神獣の聖域」の発表
・新ギミック「鶏床」「ゲージ異常」の発表

こんなもん?



■~闘会議獣神化予想~
☆テキーラ 重力+ブロック
SS20ターン+4弱点露出、自強化
☆パール 地雷Mブロック+ダメウォ
SS16ターン+4自強化



■闘会議でのアーサー獣神化発表待ってます。


■来週マーリン獣神化して闘会議でアーサーと予想


■次の獣神化発表は闘会議かね~




■闘会議のモンストニュースで激獣神祭限定キャラの獣神化発表されそうな気がする。


■闘会議2017にモンスト参戦して おそらく大型アプデと 獣神化やろうな。 ブラフマーきたのはスレで前もって くるのしってたけど ノブナガくるのは熱いぞ


■来月の闘会議でクレオパトラとか獣神化発表来ないかなー( ;∀;) もしそうだったら3周年感謝ガチャでクレオパトラを選んだのが報われるのにー!


■そーいえば闘会議のモンストニュースでリークで出てる神獣の聖域ってやつ発表されるんかね? すんごい楽しみなんだが。 ついでにハデス様あたり獣神化きてほしい…







※画像はTwitterより引用





■管理人感想
テキーラの獣神化は切に願う