DwrC9UZPqFAQ20170118_1a


みんなの反応は!?
■ベビーアーク団では闇しか無かったけど、念ずれば花開いた\(^o^)/




■討爆の10連引いて、サタンとアンデルセンとランスロット来たっ!www マジ今日は神ってるwww








■ランスロ目当ての討爆伝50連!アンデルセンもええね!










■討爆伝だっけ?出るもんなんだな。




■討爆伝を回したはずなのに笑




■あ、ちなみにこれ討爆伝 全てアヴァロン適正だよ




■討爆伝引いたらこいつ出たけど これで討爆出来るんだね? そうなんだね?運営さん?




■アルカディア適正どうしても欲しくて討爆伝一回だけ引いたら単発で!! うぉおおお!!オズキタ━(゚∀゚)━! やばいぃ!!めっちゃ嬉しい!!




■いや、アルカディア適正いないんだけど(´^ω^`) そのせいでやれてないから立ち回りも分からないし… なけなしのオーブで引いた討爆伝ガチャもこのありさま。積んだな\(^o^)/










■確定おっ!って思ったけどランスロット1体か…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 当たるだけ嬉しい





※画像はTwitterより引用





■管理人感想
今回も爆死報告が多いですね~