C2e2LC0UcAAfX_j


みんなの反応は!?
■完璧にギミック予想外れたけど、何とかクリアできた図




■そう言えば、初見クリア! 水無月あげは、なにも考えずに行ったらダメウォ出たから焦ったけど、キラー持ちとレーザーとかでゴリ押したら案外勝てた




■水無月あげはクリア!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




■タケルVS水無月あげは!運極ボーナスからのクリア! ランスロットさんかギムギムが強そうだなぁという印象。(ランスロさんは強かった)あとはやっぱり安定のガブですね!




■あげはちゃん 究極初見クリアっ!!サソリいたからめっちゃ時間がかかったわー(;´∀`)




■水無月あげは クリア




■水無月あげは初見クリア。 氷河クエも、カイで実戦済みなので苦にならん。 ナチョスの毒拡散がドクロマークに有効。 実に良い仕事をしてくれる。




■久しぶりにやれた。モンストバタフライ、水無月あげは。パンドラ出たからゴールのつもりだったが、やっぱりゴールだった。攻撃ダウンのままでもクリアできるくらいの限定染めと着火運枠




■水無月あげはクリア❗( ≧∀≦)ノここまで耐性フィールドばかりだし、木属性も耐性フィールドだろうな~




■モンスト、水無月あげはをクリアした。 ギミック、ダメウォ・反射制限・氷河・サソリだけなので難易度としては簡単だった。




■水無月あげはのクエストを初見ノーコンクリアしました!ここは氷河によって攻撃力が下がってしまいますが、そんなに攻撃力は下がっていませんでした。それとアンチダメージウォールの反射型を連れていけば楽にクリアできます。




■水無月あげは クリア〜!!




■勉強をしていて、遅くなったけど 無事に水無月あげはを初見クリアしました! 意外と簡単でしたねw 明日の激究極が楽しみです!




■普通に茨木艦隊だと思う…貫通ホーミングがエグい!!(*´◒`*) ssの火力が(2枚目を参考) まぁ余裕にSランククリア!!




■水無月あげはクリア~( ^∀^) チンギスが強すぎて何した感が全くありません(´・ω・`) 運枠はお気に入りNo. 1のポルターガイストちゃんにしてみました(〃ω〃)




■水無月あげは初見クリアもスピクリ逃す。2回目ガブ入れ忘れニーベSS重すぎ使えず終了。とりまチンギスハン接待確定!スタミナ切れ






■ソロクリア! ナチョス使わずに放置だったから使えて嬉しい




■水無月あげは、初見クリア♪ パンドラが優秀すぎて欲しくなる。




■水無月あげはクリア出来たけど 意外と難しいこれ(@_@)





※画像はTwitterより引用





■管理人感想
パンドラとガブリエル、チンギスで安定クリアの報告が多数ありましたね
個人的に茨木艦隊もいい編成だと思います