imgres
前回のモンストニュース


みんなの反応は!?
■今日のモンストニュース予想
・獣神化発表はおそらくなし
・聖獣の神域の発表
・新コラボ発表!?
俺的には獣神化来て欲しい



■モンスト次のコラボるろ剣にしてください! 剣心が欲しいです((o(。>ω<。)o)) おやふみ(*´ο`*)


■もう金曜日かぁ。なんか早く感じる。モンストニュースあるのかな?なんの情報くるかなぁ。次のコラボはなんだろう。次の獣神化キャラはなんだろう。


■モンストそろそろコラボの時期だよなぁ〜 明日のニュースで発表あるか・・・? どうせやるにしてもおっさん向けコラボなんだろうけどな!


■明日新キャラかコラボ発表ありそう。


■せっかくこのすば2期やんだしモンストとコラボしないかなーwwwしたらめぐみん出るまでひくわ(多分)


■今日のモンストニュース楽しみ(`-ω-´)✧


■ウリエル以降光獣神化0なんで今回のモンストニュースでそろそろヒカリ獣神化お願いします


■モンストニュースに獣神化かでかい情報を期待してる


■今日のモンストニュースでテキーラ獣神化して


■今日のモンストニュースはマジで、 晴明かクレオパトラ頼む


■今日のモンストニュース内容ぺらっぺらだったらすげえ叩かれるだろうな~



※画像はTwitterより引用





■管理人感想
コラボもそろそろしてもいいよね できれば、最近の流行りでお願いしたい