闇属性-★6-禁断の少女-パンドラ(進化合成後)


みんなの反応は!?
■休みの朝っぱら起きたらメメントモリやってるからパンドラを連れて行ってみたら… 楽過ぎる(笑) パンドラは昔のルシファーみたいな感じになりそう… ダメウォなら神化… 重力なら進化… 強過ぎるわ!!




■メメモリに進化パンドラ使ってみたけどなかなか強かった




■パンドラ2体ずつ進化と神化にてるんだけど全部進化の方がいいかな


■たまたま降臨見たらメメモリ来てたから久々にやってみた。 したら個人的に反射なしの方がやりやすいことに気付いた(^^) パンドラ進化はここでも強そうやけど今は神化中(´・ω・`)


■パンドラは神化の強さにハマったから、基本神化にしてカルマとかの時に進化で使うことにした


■オレ…みくもが運極になったらパンドラ進化に戻すんだ…


■わずか1日で進化に戻されるパンドラ やっぱりこっちが好きです! 黄泉にめちゃくちゃ強いらしいけど全く発想がなかった〜w 次回暴れてもらおう


■最近 ニライカ、ニライカ、進化パンドラ、何かって編成多い エナバー2体にエナバー6もありゃ誰かしらのエナバー当たるやろ作戦


■パンドラ進化より神化のが強い


■黄泉で進化パンドラ使ったらめちゃめちゃ強かった適正いないから連れてって見たらエナバボスボコボコでした。さすが唯ちゃんスゴイスゴイ


■黄泉ガチパ。ツッチさんの進化パンドラ艦隊動画参考にしたら勝てた(*・ᴗ・*)و!


■2つともパンドラ 進化 神化で分かれてる感じイイ!




■試しに40階パンドラ進化連れてったらエナバー強すぎて進化前バベルが回るところ先に闇の方殺っちまう笑


■黄泉で進化パンドラ強いって本当かな。もしそうなら、次回、入れてみようかな。


■進化パンドラ普通に黄泉適性だねぇ エナバ強いし、加速ドレインはやっぱ強い SSで防御ダウンからのレンブラントの直殴りが凄い


■進化パンドラ強すぎるよ



※画像はTwitterより引用





■管理人感想
持ちキャラ次第ですが進化も強いですが、圧倒的に神化が人気?