C13kugAUAAA42AZ


みんなの反応は!?
■チンギス獣神化きた




■獣神化きたー!




■チンギスさん獣神化したぞー 早速水時で使おう




■チンギス獣神化です フレンドに置いておくので使ってみたい方はどうぞ(∩´。•ω•)




■チンギスさん獣神化(・o < ) 見た目カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ




■チンギス獣神化完了〜〜 やろうと思えば艦隊も作れるけどとりあえず1体




■チンギス獣神化!これは強いっすわ。




■チンギス獣神化2体完了(゚∀゚)






■長年倉庫番のチンギスさん獣神化(`・ω・´)ゝ活躍を期待します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




■おらあああチンギス獣神化完了じゃあああ!!




■とりあえず仕事の休憩なったからチンギス ハン獣神化♪ 前に比べるとあきらかに強くなったな~複友情がレーザーより神化のエナサーが良かったけど




■さてさて……チンギス獣神化させたけど何処に使おうかな




■チンギスさん獣神化完了!! いやぁほんとTHE獣神化って感じだなwww





※画像はTwitterより引用





■管理人感想
本日、15時解禁でしたね まあ、持ってないけど・・・・