CyUmWG2XgAAZmKu


みんなの反応は!?
■10連で神った! やばい。 やっとサタン当たった!




■『モンスト』ミッドナイト⭐︎パーティーきてて闇限定ガチャでほしかったロキ、茶々、ハーレーX、サタンとかあったし欲に負けて10連引いてみたよ(о´∀`о)結果・・・いつも通りの爆死ね( ;´Д`) めっちゃ苦労して貯めたのにー爆死つらたん




■モンスト、ミッドナイトパーティー10連。ずっと欲しい欲しいと思っていたショコラついにゲット。パンドラの劣化版?いやいや方向性が違うだろうに(可愛さの)




■モンスト10連ガチャにて ☆5が2枚きたから、良い(・∀・)




■モンスト 10連でハーメルンかー 悲しいなー 獣神化完了!!




■モンスト、闇ガチャ来てるから10連した。ダンテとジャンヌは当たりでは なんでデレステで神引き出来ない…




■ロキ、サタン狙いで10連ひきました、ごめんなさい




■ショックでスクショ忘れたけど、サタン欲しくて10連したら爆死した。 もう一回10連したらジキハイ出たけど、闇属性いっぱいいる中でこいつ使い道あるのかな?遊園か激獣まで我慢すればよかった。




■我慢出来ずに10連引いてしまった。






■あきから貰ったモンストで頑張ってオーブ貯めて10連引いたじぇーい




■昨日闇ガチャで出たので26階用に獣神化させたジークさん(O_O)




■闇ガチャ普通に闇だった……た。




■闇ガチャ引いた! 闇出た! うん。←




■覇者の塔クリアからの闇ガチャ5連!! ボルチモア、ゲット(^^;




■サブでなんとなく闇ガチャ回したらPDSきたw





※画像はTwitterより引用





■管理人感想
闇ガチャだけに闇が深いガチャのようですね
爆死だけは避けたい・・・・