2Q==


みんなの反応は!?
■やっと詰まってた31階クリア〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) フレ枠を変えてくれたプリズムさん、カズヤさんありがとうございました ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ




■よっしゃ31階クリア!!www




■やっと…やっと31階クリアできたぞぉぉぉ 何回やっても何回やってもあかんかったけど、なんとか初クリアや ほんまにうれしいよ さぁて、ここからは未踏の地や 気合い入れて行きますぜ(。>д<)




■彼ピとサブ垢で覇者の塔31階1発クリア!!!! 半蔵とパンちゃん入れてのクリアはやばくない????




■覇者の塔31階クリアできたー笑笑




■31階150回くらい行ってやっとクリアした。




■覇者の塔31階で奇跡(´・ω・`) PSぢゃなくて奇跡のクリア…(´・ω・`)




■31階クリアしたぴよ




■モンスト 鬼門の、31階クリアできた 何個オーブ使ったか 朝起きて一回目でクリア出来たのは素直に嬉しい




■やっと31階クリアできた_| ̄|○




■31階自力でクリアできたあああああとのえpこことにしきとこどどえのるそんおんゆそけゆんゆゆんゆーんんんんんん




■31階ようやくクリア…挑戦すること十数回(-。-;




■やっとクリアしました!! 覇者の塔31階自陣重力無し攻略完了ですっ!




■ふぁー!!!やっと31階クリア!! 明後日?大阪帰ったらサブ垢とマルチで32階するっす!




■31階初めて1発クリア





※画像はTwitterより引用





■管理人感想
31階でいつもつまりますが
スサノオを入れると安定するらしいので、チャレンジしてみようと思います