yA38piBZ20161028_1e


みんなの反応は!?
■特にデトラビ欲しいわけでもないけど引きました モン玉レベル3




■はぁー( ´・ω・` ) いつになったらサタンくるんやろ… 折角iTunes貰ったのに こんな結果って...(lll-ω-)チーン モン玉もLv.3で引いたのに 鼠小僧いらねʬʬʬ ささ光サメ行ってこよ〜




■昨日引いたレベル3のモン玉はコルセアでした




■モン玉レベル3!




■モン玉レベル3で引いてアテナだった。 しかも2体目……




■モン玉レベル3でデトラビ狙いで引いたらまさかの黄泉キラー٩(ˊᗜˋ*)و




■モン玉レベル3普通にうれしい




■モン玉ガチャレベル3 未所持のハーレー これは嬉しい、感謝




■モン玉レベル3で葛飾北斎。 まじで誰?ってなったわ…




■モンスト…モン玉ガチャ…アリス2体持ってるからレベル3で引いて、被りアリババ…今まで、被りクロノス・被り鈴蘭・被りアリババ…被り玉だろこれ?




■モン玉レベル3 んー、西郷さん 龍馬みたいに獣神化強くなるといいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




■デトラビ狙いでモン玉レベル3にしたのに2体目ジーク! デトラビは当初から欲しいんだよね( ºωº )チーン…




■モン玉がレベル3になったから引いてみるも今年二体目の半蔵w 手間暇かけて育てたのになんだかなぁ( •᷄⌓•᷅ )੨੨




■モン玉レベル3で引きました 2体目孫悟空ほんとガチャ被りばっかり




■今回モン玉はアリス持ってるのでLv.3で引いたらナスカでした これで覇者の党23階がより楽になります イザナギ零の適性も少なかったから助かる




■モン玉レベル3! 持ってなかったけども!! 使わない可能性大←




■モン玉レベル3で引いた




■モン玉神引き




■モン玉レベル3( ͡° ͜ʖ ͡°) 3体目のSAIZO!!!!! 産廃ラッシュ。




■モン玉lv.3 蒲公英とかいう雑草




■モン玉レベル3になったからひいてみたらきた




■モン玉レベル3で引きました! サキュバスさん初ゲット!25階が捗ります! …25階以外で使い道ありますか?





※画像はTwitterより引用





■管理人感想
デッドラビッツ狙いでも、当たらないのでモン玉レベル2でガチャしたほうがまだいいかしれませんね