imgres


みんなの反応は!?
■やっとクリアできたアルカディア オズ様々(*´﹃`*)




■アルカディアクリアできた(〃´o`) しかーし、闘神全然やってなかったから素材無くて育てられないw




■アルカディアクリアしたけど全亀だた




■アルカディア、グルで3組周回しましたが1組しかドロ無かったorz でも周回した、3組は全組で1回はクリア出来たから良かった






■やっと勝てた(~▽~@)♪♪♪ アルカディアクリア(゜∇^d)!!




■アルカディア勝てました!危ないところもあったけど、なんとか無事クリア!




■やっと勝ったわアルカディア!下手くそだったし、クリアタイムが遅すぎだわw




■アルカディアクリアできた~~ヽ(*´∀`)ノ♪マルチで旦那と!マルチさまさまだ~しかし難しかった…。




■入りっぱなしのアルカディアをクリアできたぁー!




■やっと初めてアルカディアクリアしたのに落ちなかった。。もうやりたくない。。




■絶対無理と思ったアルカディアがクリアできた




■アルカディアやっとクリア( ´ ▽ ` ) めちゃ疲れた(^^;;




■やはりマルチは楽しい!! 宰相殿とがっちさんとミタさん。 ありがとうございました!! (初爆絶クリアがアルカディアとは((




■アルカディアようやっとクリアでけた( *´꒳`* ) イレバンとの戦いだったけど実質運2だし遊助まあ使いどこないししんどかった_(:3」∠)_




■アルカディア 2発クリアでやっと1泥 周回したくないクエNo. 1です




■クリア画面だけみたら余裕で勝ったように見える錯覚w 奇跡が続いてクリティカルでゲージ飛ばせてラストでSS4本残ってたから勝てたようなもん! アルカディアはイレバンあるからもうのんびりでしかやらないw




■入っておいたアルカディアクリアできた!!!!!«٩(*´ ꒳ `*)۶» 自陣降臨だけだとなんかすごい達成感…!!!





※画像はTwitterより引用





■管理人感想
蓬莱もオススメなんですけど
フリーズ、オズ、キャプテンアメリカ、司馬懿の編成が多いですね