C1oymx5UQAEqpy1


みんなの反応は!?
■討爆伝引いたらまさかのリボン3体目(´ω`) ニライカナイヌルゲー決定←


■アルカディア苦手なのでなんとなく討爆伝回したら、、、




■おはようございます!! たった今討爆伝引いたら対象じゃない討爆伝の子が来た😹 嬉しさより驚きがあるけど、めっちゃ嬉しい!!!




■討爆伝引いたんだけど、これってアルカディア行けんの?




■討爆伝で初めて当たった。




■討爆伝でフリーズ狙い ガチャ間違えたかな?




■アルカディア討爆伝( ˙-˙ )




■討爆伝




■仕事終わり…、アルカディアに2連敗したので討爆伝ガチャに適性キャラを求めた結果…、チヨちゃん降臨w (´▽`;) いやまぁ闇キラーは素敵ですけどねw




■討爆伝3回引いたら3つとも星5とかやばすぎ








■討爆伝引いてみたwwwww死ね




■討爆伝引いたらサタンだったよっしゃー




■討爆伝ありがとう




■いや、アルカディア適正いないんだけど(´^ω^`) そのせいでやれてないから立ち回りも分からないし… なけなしのオーブで引いた討爆伝ガチャもこのありさま。積んだな\(^o^)/










■討爆伝シングル回したっけ ゴッホでたー( ˊᵕˋ*)けど この子使えるのかな?? とりあえず神化素材集めよ★ 2体目ナナミもget\( ˙▿︎˙ )/











※画像はTwitterより引用





■管理人感想
討爆伝引きたいけど我慢だ・・・・・