C1Z9MLPUkAAAnYc


みんなの反応は!?
■サブ機の覇者オーブで討爆伝10連! …は、出雲でしたぁ…orz




■討爆伝引いて出てきて8分で獣神化作れる時代




■討爆伝いっぱつめ




■討爆伝→




■ある人と4時間神殿周回して同族加撃、友撃0という悲しい結果。 そしてノリでガチャ引いたら猿飛佐助(2体目)討爆伝から外されたくせに出てくんなよ...サタンくれ( '-' )






■討爆伝引いたら出た 最近ガチャ運いい気がする〜⤴︎




■暇だったのでモンストの討爆伝を1回引いてみたらまさかの秀吉きました




■ひいちゃった:( ;´꒳`;): 10連→☆5曹操(2体もいらないんだよっざけんなよ!)からの10連→☆5幸村&秀吉(幸村も2体目…( ´ー`)フゥ) あ、モン玉はLv2でひきまして 2体目ジェラルドG蒼野でしたハイwww




■ん?趙雲...?なんで討爆伝回したら趙雲くるん?




■おい待て、討爆伝でも出るってどういうことやねん




■討爆伝ガチャで幸村二体目来ちゃった(ฅ'ω'ฅ)♪ワーイ




■討爆伝でダンテでた! 結構欲しかったから嬉しい




■モンスト討爆伝引いたら出た!ちなみに右回りじゃなくて左回りで出た!めっちゃ嬉しいw




■みくもに勝ったオーブで討爆伝引いたら秀吉出た笑




■討爆伝ガチャをシングルでやったらクー・フーリンってのが出た。個人的にあまり持ってない木属性のモンスターだからラッキーな方かな?




■なんとなく討爆伝シングルで真田幸村ーわーい




■討爆伝引きました なぜこの程度の種類しか居ないのに被りがこんなにも多いのでしょうか




■討爆伝かぁ、、、、 まぁ一応引くか( ・ω・) 金、、、はい、☆4ありがと、、、ん? よっしゃぁぁぁぁぁ(*゚∀゚*) おかげでアヴァロンソロで行けるようになったw




■なんとなく討爆伝引いたら降臨なされた、ありがとうございます





※画像はTwitterより引用





■管理人感想
秀吉の報告が多いですね~木属性多くない?