C1bL2S_UUAAbxuG


みんなの反応は!?
■達成感あるわー




■あれ?モンストのスタンプラリーみたいなやつなくなってるのだけど


■カウントダウンスタンプ終わりましたね。


■モンストのカウントダウンのログインスタンプをコンプしましたけど…何もないんだね!何かあるのかと期待していたのに残念だな…(´Д`)単なる一覧だったとは。。




■ログインスタンプ終わったん? えっスタンプの意味は?


■サブ垢のログインスタンプ、特に意識してないのに角だけ取ってた…。 てことで、挟まれた6箇所の未達成も達成にしてくれていいんですぜ??




■昨日、ログインし忘れて夜中の2時前にログインしたら、ログインスタンプ2つ分付けてくれた…なぜ?何時までならセーフ!とかあるんだっけ?


■ログインスタンプ制覇! これで2016年に関係のあるイベントは終わりだね


■終わったね、ログインスタンプʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



※画像はTwitterより引用





■管理人感想
これだけの演出するならコンプボーナスも欲しかったな・・・・