kcB3LXhWiDSX20161222_2a


みんなの反応は!?
■クリスマスガチャ3回引いたら出た




■勝った、クリスマスガチャ完!!




■なんでクリスマスガチャからこいつ( ˙-˙ )




■運極30体目は司馬懿でした。゚(゚^o^゚)゚。やっと白亜も手に入り感無量! あと夜中にクリスマスガチャ20連して宮本むなしでたよ(ง `ω´)۶ラファエル欲しいよ!!!!!






■クリスマスガチャ まぁ星5出たから……うん……()




■ クリスマスガチャ引いたら2連続で星5きた! しかしどっちも被りw しかも限定じゃない…






■クリスマスガチャ単発で7回引いて2体当たったらまあ上出来やな( ̄▽ ̄)ニヤリッ






■覇者の塔を制覇したオーブでクリスマスガチャを引いたら、神引きでした!!




■はっ‍? 課金するか…_( 」∠)_ 二十連してこれwwwwwwwww 止まったかと思ったら…。 本当にクリスマスガチャですか?






■神引きだぁー ダルタ2体と宮本武蔵、なぜかルビーとサタン ありがたい。




■クリスマスガチャもう一回演出からの宮本武蔵きた!ダルタニャンが欲しかったけど満足!オーブが目にハマらなかったのは焦った




■クリスマスガチャきてるー! と思って、5回回してみた。 爆死したわ。しね。ってツイートをしよーとおもってた。 まさかのクリスマス限定ラファエル!!!! もー俺が今一番欲しかったやつ! もーサイコー 日頃の行い良いからやわほんま 鬼嬉しいし病院の中で叫びよった笑




■シングル2回目でいらっしゃいました これでクリスマスガチャは終了( ^o^) 年末年始にオーブ残せた♪




■クリスマスガチャの闇は深い




■クリスマスガチャで前から欲しかったキャラ当たった!欲を言えば女の子が良かった!!!




■えっ! 1回だけクリスマスガチャ引いたら シングルで(´゚Д゚`)σ




■水ガチャは闇が深くて諦めかけてたけどクリスマスガチャにかけて10連したら念願のラファエルきた!嬉しい(T ^ T)




■モンストのクリスマスガチャ。 プロメテウスいらない。






■1万課金してまずは30連したけど、ローレライさんだけやった… でもお初やからいっか んで、余ったオーブでシングル回してたら、ラストに激ヤバなんきたよ びっくりしすぎて隣の女性に怒られた(´・ω・`) 欲を言えば限定キャラ全部ほしい( ・∇・)







※画像はTwitterより引用





■管理人感想
クリスマスガチャも闇が深そうだけど、みんな結構ガチャしてるね