imgres



みんなの反応は!?
■えっ そんな十代発表が………


■ルシでしょルシ!?ルシ獣神化なんでしょ!? 超獣に新キャラ追加は定期なので、お驚かないよ!ガクブル・・・


■めっちゃ期待しちゃうよ(´▽`)


■ルシファーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


■ルシファーさま獣神化?w


■そんなこと言われたら気になって寝れない( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


■獣神化ね


■クレオパトラ あたりが獣神化しますか?


■新キャラ来ますかね?


■めっちゃ楽しみにしてます!ルシファー獣神化ないかなー


■アーサー獣神化ですね、ありがとうございます


■ルシファー獣神化!?


■来週のモンストニュースでチンギスハンorルシファー獣神化ね これメモお願いします


■これだけ盛り沢山やのにまだ特設ページには鎖で締まってるボタンがあるんですよね。 アレかな。



※画像はTwitterより引用





■管理人感想
ルシファーの獣神化を期待する声が多いですね