imgres


みんなの反応は!?
■画面の半分が真っ黒に染まって、変な線が入り始めて、文字を打とうとすると勝手に違う文字打ち込んじゃう モンストも開けない状況だから覇者はおろか、下手したらケータイ直すときにバックアップ取れなくてデーターぶっ飛ぶかも


■バックアップできんやないか


■モンストのバックアップ出来なさすぎて通信制限かかった


■でた。 モンストの何回やってもバックアップとられないマン




■そんなんどうでもいいが、google+でバックアップとれんぞ?手順通りやってモンストに戻ったらずっと通信中。こういう不具合をやんなよw


■モンストのバックアップ通信中になりっ放しになるの自分だけじゃなくてよかった 下手にバックアップ方針変えるからこんなことになるんだよ、メンテナンス後に不具合とか世話ねーの


■モンスト新たにバックアップ方法増えてる!


■モンストでバックアップできない💧 何回もGoogleログインさせられるだけ(笑)


■僕はバックアップいけましたよ。通信が悪いんですかね?それか皆んな一斉にやってるから混み合ってる?バックアップいけるといいですね!(o^^o)


■Skypeも作り直せない モンストもバックアップできない ポンコツ携帯が


■モンストのバックアップ取れないのわたしだけじゃないんだ! ずっと通信中になってる_( :⁍ 」 )_ あとことあるごとにパキャーン!って運極ボーナスのスタミナ回復した時の音が流れるバグうける_( :⁍ 」 )_


■モンストのミッションでバックアップをとろう!が何回やっても通信中のまま動かない… メンテナンスは何時間やってもいいから、しっかりしてほしい


■モンストのデータGoogle+の方でバックアップしようとするとこのまま通信中になるの皆なってるみたいだ…


■モンストのバックアップ取ったらこの画面のまま全く動かない。




■モンストまだバックアップ取れねぇ ずっとなんだけど、なんで?



※画像はTwitterより引用





できる人もいるみたいなので
バックアップは大事なので時間を空けて試してみましょう