imgres


みんなの反応は!?
■今週のモンスとニュースで新キャラ発表くるかな(* ´ ˘ ` *)


■年末年始の新キャラ何やろ


■モンスト年始の新キャラどのシリーズになるか予想できない


■モンスト年始の新キャラは 水属性です。 マザーテレサがモチーフです。


■新キャラ情報出てますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ ) まあ年末年始に引くと思いますが( ̄▽ ̄;)


■モンストニュース予想✌︎('ω'✌︎ )
➀アカシャ本日降臨
➁YouTube公式チャンネル40万人企画
➂年越し16→17イベント情報
( ➂の詳細…新爆絶、超絶爆絶祭、超獣神祭の新キャラ、年末10連星6確定ガチャ、デイジー&アリエス復刻、獣神竜2倍などのイベント)



■今日のモンニューで超獣の新キャラ発表あるかな? めちゃくちゃ楽しみ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


■モンストの新キャラ欲しいなー


■超獣神祭できっと新キャラしかも壊れが出るだろうけど、引けなくても良いから天草くださいm(_ _)m


■正月の新キャラ楽しみ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ルシガブを超えられるのかなー


■先週のモンストニュース見てて気づいたけど今週のモンストニュースは今日(木曜)の夜か! 年始の超獣神祭新キャラに全力投球するつもりなので楽しみ(*'ω'*)


■新キャラにカグツチが来るって言うなら、、、笑



※画像はTwitterより引用





超獣神祭はガブリエルが出ればそれでいいじゃないか・・・・