C0B0p0bUkAAjbG4


みんなの反応は!?
■光ガチャ3回やったけど案の定ダメダメ(;ω;)




■来月の塔オーブは光ガチャ引くわ!




■光ガチャ闇ガチャって言われてるけど1回で星5出たのは嬉いけどこの子はいーや笑 リラリラ!!欲しい




■光ガチャ2回で☆5、2体 ムーが当たったからもう一回引いたら、 銀からの金でキスキルリラでした。 まじまじまじか まじかるりりか( ☆∀☆)






■光ガチャ、410連目! あれ?今回爆死多くね?10連7回のうち、5回が爆死なんだが…。 このままじゃ、今月は終われない!!










■あぁぁぁっ!!!!!! 持ってなかったやつ!!! (((o(*゚▽゚*)o)))♡ やったぁ! 光ガチャ限コンプした(๑˃̵ᴗ˂̵)




■光ガチャ 10連の闇




■光ガチャ、累計370連! 今回はパトラのみ、3体目なんだが…。 同じ属性限定のキスキルは未だに出ない。 もうちょっと追いかけようかな、








■光ガチャ単発で2体目 進化しよ( 'ω')





※画像はTwitterより引用





キスキル・リラが微妙なので、年末まで我慢する人が多いかな?