Cz2XdeVXEAQGIrL


みんなの反応は!?
■モンストのサンタくじで500万円あてよう


■モンストのサンタくじみたいなのやばいwww天使5人とかハーレムすぎ♡


■サンタくじで超絶チケット当たらないかなぁ(白目)


■サンタくじの500万円か オーブ1年分に勝負決める


■サンタくじ、天使5体セットくそ欲しいな


■最近モンスト以外のアプリやる気ない サンタくじで500万か旅行券ほしいます


■モンストやば過ぎ やるだけでサンタくじで500万円当たるってお前 そいえば大会で現金はどうなの?って取りやめになったりするのに こういうのはいいんだねしかし高額すぎない?(汗) まあ参加するけど!


■モンストのサンタくじさん 天使がやってくる賞ください ずっとモンストがんばろー


■モンストのサンタくじが頭おかしい(褒め言葉)


■サンタくじ?(´・_・`)


■サンタくじとかどうせ当たんないだろうけどオーブ10個くれるならまあいいよ。 0件の返信 0件のリツイート 1 いいね


■サンタくじとか絶対当たらないだろうな。応募した人達だけに当たるようにしてほしかったわ。まじ無能運営だ


■サンタくじやべえなあ


■ってかサンタくじってなんだし モンスト関係ない当たりが いっぱいあるんだけど


■サンタくじもやばいな。天使5体賞とか現金500万とか


■モンストのサンタくじで現金500万当てます!ww


■サンタくじどーせ当たらん


■サンタくじ(?)オーブとかより富士急ハイランドのチケット欲しいな〜、行けないだろうけど


■モンストのサンタくじなにも当たらなかったらモンスト辞めます(ガチ)


■25日限定のサンタくじの対象が26日のAM3:59ってことは、当たるまでリセマラが可能ということになってしまうのでは?それはよくないと思うぜ!


■サンタくじお金もいいけど罵り欲しいw あの声で罵られたらもう…


■ランスロ(X)獣神化、上方修正キャラ多数、年末イベント詳細、サンタくじ開催、新ガチャイベント詳細 年末イベと新ガチャは解析で漏れ漏れだったけどさー。



※画像はTwitterより引用





当たらないと思うけど、やらないと当たらないw