Cz2tcFQUAAAPRb3


みんなの反応は!?
■モンスト激獣神祭20連見事に爆死しましたお疲れさまでした。






■獣神祭ではお前かーいw




■モンスト 激獣神祭 20連目でアリス!あとは年末年始に回そう




■やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 激・獣神祭でシングル回したら、確定演出無しでウリエル出てきた(*´Д`*) 嬉しい(//∇//)




■激獣神祭




■モンスト劇獣神祭 単発1回でウリエルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




■激獣神祭20連、久々に大爆死(´⊙ω⊙`)




■獣神祭ガチャ6連引いた結果…ウリエルキタ━(゚∀゚)━!








■モンスト 闇が充実し過ぎてる=偏り過ぎホント…( ´•௰•`)ジークフリートとイージス(と真田幸村)はモンスト始めた日が超獣神祭の日でオーブ50コなった時に10連引いたらその3体出て、ダンテはモン玉800貯めたら出て、今さっき激獣神祭でシングル回したらアリス出て… 有難いけども笑










■✩モンスト✩オーブが170コ程あったのに激獣神祭でほぼ爆死して(幸村だぶるし、星5出ても評価7.5とかやし)なんだかんだでオーブ7個しかありませんでしたwだから、年明けガチャ来るやろうしその時課金したらいいかと思いシングル回したらストライクショット〜って確定演出w神化させたい❤︎




■激獣神祭ちょろっとやった、我慢すりゃよかった(-_- )








■やばいです、今日休日出勤でいやだなーと思ったりしたのですが。モンストの獣神祭第三弾でアリス狙いで30連したら、色々引いてしまった…アリスも引いた…今日俺死ぬんですかね?食ってたカレーうどん吹きかけました。ありがとうございます。








■メインで30連 最初爆死したときゃどーしようとも思ったけど、欲しかった2体目アリスや初ベートーベンと、なかなかの結果(*^-^*) 止まったとき少しだけナナミを期待したけどやっぱりメインには来ないな(^-^;)








■寝起きで激獣神祭を引いたら 画像が乱れて、映像を巻き戻す演出が発生して もう一回の文字が…こんな演出初めて見た そしてウリエルが♪(*'-'*) 眠気が一気に覚めたw




■モンスト激獣神祭 2体目です




■激獣神祭とりあえず5回だけ引いたらエメラルドとベルゼブブ。メガネイケメン来た!違う、欲しいのはウリエルロビン…ウリエル…ウリ…(´;ω;`)






■獣神祭引いたらジュリエット出たw





※画像はTwitterより引用





当たる時は当たるけど、当たらない時は全然当たらないですよ